NEWS

e-旅行のお知らせや
お得情報をお届けします

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ひょうごを旅しようキャンペーンのプレ実施について

ひょうごを旅しようキャンペーンのプレ実施について

ひょうごを旅しようキャンペーンのプレ実施について

兵庫県は斎藤知事より、兵庫県のワクチン接種率が来週にも60%を超えることから、「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン(プレ実施)」を令和3年10月12日から予約受付を開始し、令和3年10月14日から割引を適用すると、10月6日に発表がございました。

■実施期間
●令和3年10月14日(木)~令和3年12月31日(金) ※ただし、12月31日(金)までの予約・販売分のみが対象
■対 象
●兵庫県内に在住する方の県内旅行が対象。
●本事業に登録している宿泊施設、旅行会社が対象。 弊社も取り扱いをしております。
●宿泊を伴うご旅行・観光バスなど交通機関を伴う日帰り旅行

■キャンペーンの詳細は ⇒🔗キャンペーン公式ホームページ(外部サイトへリンク)をご確認ください。

プレ実施をご利用いただける方
■ワクチン2回接種済の方
●旅行・宿泊当日時点で、2回目接種後2週間経過していることが必要です。
●ご契約時に弊社にて接種済証を確認しますので、ご提示ください。
※接種が困難な方は旅行・宿泊当日から3日前以内のPCR等検査結果通知書の提示でご利用いただけます。

■接種未完了の方
●同居人かつ原則4人以下の少人数旅行に限って利用可能です。

■利用にあたっての注意事項
・連泊についても、1日あたり最大5,000円の割引を行いますが、同一の宿泊施設の場合、5泊までが上限。
・居住地確認のため、申込時に参加者全員の本人確認書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)のご提示をお願いします。
・ワクチン接種の確認は、同行者も含めて旅行者全員について実施します。
接種済証等(接種が困難な方は宿泊当日から3日前以内のPCR等検査結果通知書)を持参のうえ、
申込時またはクーポンお渡しの来店時にご提示ください。
持参のない場合は割引支援を受けることができません。
・予算が上限に達した場合は終了となります。
・新型コロナウイルスの感染状況等によっては本事業を中断・終了・実施条件を変更する場合があります。

お知らせ

お知らせ一覧